FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

07,9,16 台風のあとの川原はどうなってるかな

先日の台風による増水で福生市南公園は立ち入り禁止。昭島市側より


風来おやじのブログ-tachikin風来おやじのブログ-keimei


啓明学園下の堰。ゴーゴーと流れています。水がほとんど減っていない。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

前に紹介した放棄された階段は立ち入り禁止になっていました。関係の皆様にはご迷惑をおかけしました。人に知られていないのにわりとすぐわかるようなところは場所を特定されないようにしなくてはいけませんでした。(で、前のは削除しました。)
サバイバルゲーマーたち(家族連れ)のクルマが5~6台入口を占拠していて、林の中には彼らの残した小さな白い球がたくさん散らばっていました。



風来おやじのブログ-tachikin2


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

八王子市域の多摩川右岸を歩きます。
八高線鉄橋の下をくぐって来たサイクリストが追いかけてきました。すげー。こわごわ歩いたところを。

ちょっと滑ったら川へドボン。

風来おやじのブログ-tekkyou2風来おやじのブログ-tekkyou1

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

多摩大橋新築?工事中。現在の橋は人が歩けない。それにしてもこの道路なかなか横断できない。


土手道を歩いていきます。前も後もだれもいない。左にあるはずの川は全く見えません。右側は公園。
追い越していったサイクリストが戻ってきました。谷地川合流点で行き止まり。しかたがないので新旭橋交差点に迂回します。
河川管理事務所のバイクが追い越して行きました。(私を監視していたみたいです。無理しないで良かった)
本日はここまで。日野駅までとことこ約30分。日野市内のお祭りは世話役以外は子どもばっかりでした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風来おやじ

Author:風来おやじ
拝島駅前の本屋のオヤジ 
itobooks.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。